初回のご訪問から、1~3ヵ月ほどでサービス導入が開始できます。
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日本テクノ
導入までの流れ
オーナーさま
または管理会社 -
STEP 01
お問い合わせ
お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。担当よりご連絡いたします。
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STEP 02
日本テクノ担当者がご訪問
オーナーさま(または管理会社)のお悩みなどをヒアリングし、サービス概要のご説明後、概算見積りを作成いたします。
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STEP 03
仮申込み(内諾)
概算見積りにご了承いただきましたら、システム導入に向けた調査を実施いたします。
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STEP 04
ビルの状況調査
テナントビルの現地調査を行います。※調査結果により、ご利用いただけない場合がございます。
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STEP 05
お見積書のご提出
正式なお見積書をご提出いたします。
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STEP 06
ご契約(本契約)
オーナーさまと管理会社の双方に導入に関する契約内容に同意いただけましたら、ご契約となります。必要な書類をご提出いただく場合がございます。
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STEP 07
サービス開始までの
スケジュール確認事前の状況調査に従い、工事内容、施工期間、停電日時などをご確認いただきます。
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STEP 08
敷設工事開始
工事開始。その際にオーナーさま、または管理会社のご担当者さまに立ち会っていただく場合がございます。
目安:ビル全体で約5時間の停電作業が伴います。 -
STEP 09
サービス開始
工事完了後、電力会社の直近の計量日からサービス開始となります。
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STEP 10
アフターサービスサポート
各テナントから電気料金に関するご質問をはじめアフターサービス・サポートいたします。また、テナントの入退去などが発生した場合には、早急にご連絡いただけますようお願いいたします。
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ご利用
開始まで -
3~5
営業日
(目安) - 2週間
(目安) - 1ヵ月
(目安)