導入は簡単、スムーズ。
面倒な管理業務も一切なく、ご利用開始ができます。

サービスご導入まで

弊社担当者がご訪問
オーナーさま(または管理会社)のお悩みなどヒアリングを行い、サービス概要のご説明後、概算見積りを作成いたします。
仮申込み
概算見積りにご了承いただきましたら、システム導入に向けた調査を実施いたします。
ビルの状況調査
テナントビルの現地調査を行います。
※結果により、お受けできない場合がございます。
お見積書のご提出
正式なお見積書をご提示いたします。
ご契約
ご契約を締結に向け、オーナーさまと管理会社の双方に導入に関する契約内容をご説明し同意いただき、契約となります。必要な書類をご提出いただく場合がございます。
サービス開始までのスケジュール確認
事前の状況調査に従い、工事内容、施工期間、停電日時などご確認いただきます。
敷設工事開始
工事開始。その際にオーナーさま、または管理会社のご担当者さまに立ち会っていただく場合がございます。
目安:1つのテナント当り2時間程度、停電作業が伴います。
サービス開始
工事完了後、直近の電力会社による計量日からサービス開始となります。
サフターサービス、サポート
各テナントから電気料金に関するご質問をはじめ、テナントの入退去などが発生した場合には早急にご連絡ください。

日本テクノサポートセンター:24時間365日対応しております。
TEL:0120-81-2499